自宅の掃除は重要な準備! | デリヘルなら自分の好きな時に好きな女の子と時間を過ごせます!
menu

自宅の掃除は重要な準備!

青いニットを着ている女性

デリヘルの女の子のサービスの時間を充実させるには、その女の子に気に入られる必要があります。
そのためにはお客さんが女の子のために一工夫しないといけません。自宅でプレイを行う場合はそれが可能です。
自宅は女の子と二人きりになれるため、好んでプレイする人もいると思いますが、ホテルではないので、いろいろと準備が必要になってきます。
その準備でもっとも必要なのは、自分の服装だったり、お茶やお菓子ではありません。何よりも自宅の掃除が非常に大きな問題となります。
掃除はお客さんの印象を女の子に与える上で非常に関係してくるものです。女の子は意外とお客さんの自宅を見ていたりします。お客さんに印象を女の子が決めるうえで部屋の状態はそれを決めるための判断材料になります。もし、入った瞬間に自宅が汚いと女の子がサービスに対するモチベーションは一気に下がってしまい、サービスもいい加減になるかもしれません。
そうなっては損をするのはお客さんだけになってしまいます。風俗一回の利用も決して安いものではありません。なので、できるだけいい時間にするために必ず、掃除はしましょう。
特に掃除すべき場所はすぐにイメージできると思います。それは寝室と浴室です。この二つはプレイでよく利用することがあるからですね。
掃除をしっかりしておくと、女の子の印象が良くなるだけでなく病気の予防にも繋がります。プレイの時間はお互い服を脱ぎ、裸です。つまり、感染もしやすいということになります。
そんなことないように、掃除で予防しましょう。